ポチタ 1/1ポージングソフビフィギュア

 

 

 

 

ポチタ 1/1ポージングソフビフィギュア

 

ポチタ 1/1ポージングソフビフィギュアポチタ 1/1ポージングソフビフィギュアポチタ 1/1ポージングソフビフィギュアポチタ 1/1ポージングソフビフィギュアポチタ 1/1ポージングソフビフィギュアポチタ 1/1ポージングソフビフィギュアポチタ 1/1ポージングソフビフィギュアポチタ 1/1ポージングソフビフィギュアポチタ 1/1ポージングソフビフィギュア

出典:F:NEX (↑画像クリック&ONで拡大)

TVアニメ『チェンソーマン』よりポチタが等身大サイズ、1/1ポージングソフビになってフィギュア化!

子犬のように愛くるしい見た目のポチタは、全身をソフビで作成!触り心地の良いソフビフィギュアに仕上がりました。手足と尻尾は可動式となり、様々なポージングが可能です!

額から飛び出た勇ましいチェンソーの刃も完全再現!

ちょうど抱っこ出来る大きさ!小っちゃいけど大きい、可愛いポチタをお手元に。手と足はそれぞれ可動式で、色々なポージングが可能!チェンソーのスターターグリップのような尻尾も手足同様の可動式になっています。お座りのポージングも可能です!全身ソフビで作られたポチタは、ソフトな感触で手触り抜群!絶妙な光沢を放ち、ツルっと可愛いポチタに仕上がりました!

➡「ねんどろいど チェーンソーマン」はこちらへ


仕様:PVC、ABS、1/1ポージングソフビフィギュア 全高:約340mm
原型制作:平尾 壮(アレグロ)、芳賀 仁美(アレグロ) 彩色:芳賀 仁美(アレグロ)

発売予定:2023年07月 価格:¥25,300(税込)

予約受付:2022年07月05日 10:00〜2022年10月31日 23:59


 

完全受注生産



Follow me!